一日に2リットル以上の水を飲むと痩せやすい体になると言われています。これは摂取された水分が身体中の筋肉に分配され、活動が活発になり、多くのエネルギーを消費するようになるからです。
おまけに新陳代謝を改善して、身体にたまった毒素を体外へ排出してくれるというメリットもあるので、「暇があれば水をコップ一杯飲む」ということを習慣化してみてください。
彼がスローするまでかんしゃくを抑える
ちなみに「水をたくさん飲む」となると水太りが気になるという方もいらっしゃると思いますが、その点に関しては心配しないでください。なぜなら水を飲んで太る、体脂肪率が増えるということは絶対にないからです。
水というのは0カロリーです。太る要因がまるで存在しません。飲んだことにより体重が増えたとしてもそれは一時的なもので、トイレに行けばすぐに元の数値に戻ります。ですから安心してダイエットのために水を飲んでください。
黄熱病の送信
「水の摂取」これは体脂肪を落とす方法としては一番手軽なものと言って良いでしょう。もちろんただそれだけでダイエットが成功するという絶大な効果はありませんが、やるとやらないとでは最終的に大きな違いが出てきます。
気分障害と作業
最後に守るべきルールを三つ紹介しておきます。一つめは冒頭でも言ったとおり「一日2リットルは飲むこと」。二つめは「一気に飲まないで少しずつ回数を分けて飲むこと」。三つめは「常温の水を飲むこと」です。水は一気に飲んでしまうと、身体中の筋肉に行き渡る前に尿として排出されてしまいます。ですから二つめのルールは絶対に守るようにしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿